トップページまさひこブログバレーボール大会に参加しました

まさひこブログ

バレーボール大会に参加しました

先日、18日(土)・19日(日)に淀川区ママさんバレーボール連盟主催の「第7回淀川区連盟杯ママさんバレーボール大会」が大阪市立淀川区スポーツセンターで行われ、総勢48チームがABリーグに分かれて熱戦を繰り広げました。

18日のBリーグは公務のため、あいにく出席出来ませんでしたが、19日に行われたAリーグの開会式に参加し、短いご挨拶をさせていただきました。

 

出席する度に思うのですが、参加されている皆さんが本当にお元気で楽しんで試合をされています。バレーボールは私の勝手なイメージですが、「痛そうなスポーツ」なのにそう感じさせず、試合に取り組む姿に毎回ビックリします。

淀川区ママさんバレーボール連盟の大会関係者様並びに役員の方々の全面的なご尽力、ご協力が総勢48チームも参加する大きな大会になっているのだと思います。本当にお疲れ様でした。

 

タイトル
名前(必須)
URL
コメント(必須)
※お手数ですが、下記入力項目に「確認」と入力して下さい。
 こちらの入力がない場合は送信されません。

トラックバックURL

ごあいさつ まさひこブログ

〒532-0006 淀川区西三国4-8-19 三国ビルディング4階
TEL.06-6399-7015/FAX.06-6399-7016